ストラニアの攻略DVD

ブログ放置してたらいつの間にか1年以上経っていた・・・
それはさておき

初報からすでに2週間近く経過していて今更ですが
まさかのストラニア攻略DVD発売です!
同人ではありますが、まさかまさかのメーカー許諾作品!!
そして、僕も微力ながら協力させていただきました。

詳しくは今回の企画の立案者であるチャーリーさんのブログにて。

続きを読む


ストラニアHARD 1684万

やっと動画が撮れました。
Steamの録画は自分の環境じゃ無理なので、XBLA版です。

■1面~4面


■5面~7面


なるべく安全かつ成功率の高いパターンを意識してますが、それでも後半面の安定しなさには何度も泣かされました。特に4面。3面のスコア次第で、4面が始まる前から終わってることがありますw


スコアは動画のものよりもあと2万は伸びそうなのですが、ストラニアHARDはこれでひとまずおしまいです。次はXBLA版ストラニアEXPERTに挑戦します。

3年ぶり

最近、艦これの記事ばっか書いてたような気がするので、たまにはSTGのことでも(というか本来はSTGがメインだったハズw)

2015-12-19_00002.jpg

続きを読む

反撃開始!!

最大往生1.5のモチベが若干下がってきたので相対的にストラニアのスコアタ熱が
再上昇してきました。て言うかただの逃避ですけどね、ランク上げすぎると
3面でもう自分の手に負えなくなっちゃうww
つーかランク上げてもランク50以外じゃ星のハイパーゲージ回復量
増えてない気がするんだけど・・・
あ、そういえば修正パッチは6月19日の夕方あたりに配信されるみたいです。

http://cave-game.cocolog-nifty.com/

だいたいの不具合は修正されるようですね。
オンラインランキングリセットは20日に実施されるそうです。
パッチ配信から1日ずらしたのはチーム戦集計の区切りに合わせるためでしょうね。


話を戻します^^;
少し前にバウワーNORMALのハイスコアを誰かに抜かれたのでトップを奪還すべく
リハビリ中です。
以前はレーザーの経験値管理や4面道中がかなり適当だったのでそこらへんを
重点的に見直しました。
とりあえず箱版のスコアをちょびっと更新。

NEC_0617.jpg

1729万、1ミス5万落ちなのでノーミスなら何とかいけそうな感じ。
バウワーNでもノーミス狙いはなかなか厳しいですが・・・

久々のハイスコア更新!!

ここからが本当の地獄だ・・・

ストラニア側EXPERTのスコアを更新しました!!


更新幅は1万点以下だけど・・・


4面A 6面B 7面B 合計19万落ち
あと6面1万入りだったので、理想の6万入りのときよりも6ボスのタイムボーナスが1万ほど落ちています。
合計20万落ちですかね。

更新かかってる時の6ボスと最終面の緊張感がハンパなさ過ぎて心臓に悪いですな(;´Д`)
プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR