やりたいゲームが多すぎる

・トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
 魔法陣&カード縛りは最近ちょっと放置気味・・・

・星霜鋼機ストラニア
 本編ほったらかしでサイド”バウワー”ばっかりやってる。
 そしてなぜかEXPERTクリアしてしまったw(しかもバウワー編はこれが初ALL)
 クリア後も何度かプレイしてるけど、パターン構築してもまったく安定しない。
 ひどい時は2面ボスでオワル
 ちなみに本編はNORMALしかクリアしておらず、HARDとEXPERTはほとんどやってない。
 なんか本編はいろいろと微妙でアツくなれない(´・ω・)

・トラスティベル ~ショパンの夢~(Xbox360版)
 通常戦闘曲に聞きほれて買ってみたけど、なかなか面白くて
 1週間ほどで1周目クリア。
 その後、EXダンジョンのユニゾンに入ったはいいがロンドさん強すぎで放置。
 とりあえずビオラさんかわいいよ。
 ゲーマーアイコンも買ってしまったw
 PS3版もやってみたいな。

・レイストームHD
 気が向いた時にちょびちょびやってます。
 面白いけどムズイ。BGMも最高。
 残機5にしても4面あたりで全滅するw
 練習あるのみですね。

・円卓の生徒
 最終ボス直前のワイバーンみたいな奴が倒せなくて放置。
 純粋にレベルが足りないのだろうか?

・風来のシレン5
 やっぱシレンはおもしろい。
 個人的にはゲームバランスがメチャクチャでも操作が快適なら
 何度でも遊べる。最近クリアしたのは
 ゲンさんのシマ(初回)、人生の落とし穴(初回)、おにぎり穴(99F)、旧道(99F)
 といったところ。
 他にやる事があって忙しい時に限って気分転換に遊ぶと上手く行く事が多いのも相変わらずorz

・エスプガルーダII ブラックレーベル
 アレンジモードアゲハのスコアタがまたやりたくなってきた。
 パターンは頭からすっかり抜けたし、時間もあまりないかもだけど。
 まじめに稼ごうとすると1周に1時間近くかかるのがめんどいんだよなぁ(;´Д`)
 そういえばブラックレーベルまだクリアしてないんだった。

・怒首領蜂大復活 ブラックレーベル
 青パワOFFでやってたけどシューティで絶望した!!
 やたら硬いし、弾多いし速いしあんなの倒せねーよ!
 何で皆あんなのが倒せるんだよーー!?
 
 あと個人的にアレンジモード(いわゆるケツ復活)は微妙ですた。
 主にBGMが。今思えばケツイにそれほど思い入れはなかった。
 DS版デスレーベルはドゥームモードクリアするくらいまで遊んだんだが…

・世界樹の迷宮III
 禍神はおろか3触手も4竜も倒してないな。
 これもいずれ制覇したいけど戦法とか頭からすっかり抜け落ちてる(゚∀゚)

・アンリミテッド:サガ
 上に挙げたタイトルたちと比べるとコレだけ何年も前のものですが
 たまにすごくやりたくなるときがあるんですよ。
 このゲームには人を寄せ付けるなにかがある。
 まさに禁呪の魔道板。

 キャッシュ一人旅をまたやってみたい。
 けど、時間に余裕があるときでないとまずムリ(^ω^)
 


今年の後半はやってみたい新作があまりないので、今手元にあるゲームで十分何とかなりそう。

あ、あと赤い刀 真はノーコンティニュークリアするぐらいまではやるつもりだけど
もう割りとどうでも良いです。
プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR