ボタン交換

360のアケステ、RAPVX-SAのBボタンの反応が悪くなったので交換しました。
ストラニアのソード連打を2年近く続けたのがデカかったようですw
分解、ボタン交換は初めてで緊張しましたが思ったより簡単なんですね。

内部構造の把握、分解の仕方などは↓の動画が非常に参考になりました。





NEC_0608.jpg

NEC_0610.jpg


取り外したBボタン。既に壊れてるのでボタン自体もさらに分解して構造を把握できて
少し得した気分w

NEC_0607.jpg

Bボタンを取り外したアケステ内部。
各ボタンに接続されている白いプラグのようなものはどちらに挿してもOKなんですね。

ボタンは日本橋の千石電商で購入。1個160円。
あまりの安さにボタン全部違う色にしようかとも思ったけどやっぱりやめた。



ついでにソフマップで絶園原作8巻も購入したらアニメ化記念のシールが付いてきたw

NEC_0609.jpg

そういえば原作最終巻と円盤5巻の発売日が同じ日(5月22日)になってるんですね。
円盤5巻はサントラ付きなので購入するつもりです。
今回はBDにします。前回はDVDのクソ画質に愕然としたので・・・
それに9話、10話は左門さん大活躍の回ですしねw

ちなみに5巻のジャケットは山本さんなんですが、現在連載中の番外編で彼女は本編が始まる
何年も前から無職の28歳を名乗り続けていたことが判明ww

僕の中ではそれなりに常識人だと思っていたのに、この設定のせいで
いちばん頭のおかしい人になってしまった・・・
プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR