AC版 星霜鋼機ストラニア サイド”バウワー”

リザルト画面
バウワー編がNESiCAでもようやく配信されたようなのでプレイしてきた。
というかAC版ストラニア自体今回が初めてなんですがw

まずはNESiCAカードを買うところから・・・ってお金入れても販売機から
カード出てこないんですけどorz
すぐに店員さん呼んでカードを取り出してもらいました(´・ω・`)



まず、O/Dが攻撃ボタンと武器チェンジボタン同時押しで無いと発動できない
のはどうにかならんのかな~。
O/D発動前にどうしても攻撃が一瞬止まってしまうのがちょっと…

しかし!なんとか4クレ目でEXPERT1コインクリア達成!
家庭用で構築したパターンがAC版でもほぼ通用しました(゚∀゚)

パターンは僕がニコニコに投稿した↓の動画とほぼ同じです。





HARDのハイスコアが1740万だったけど、どうやったらそんなスコアが出るんだ(;゙゚'ω゚ ')


その他、XBLAと比較して
・若干処理落ちしやすいような気がする
 バウワー3面のオービタルリング内で、あちこちで機雷を爆発させると少し処理落ちしてた
・画面が一瞬止まるような感覚がある
・ステージ間のロード時間がほぼゼロ!
 いつもの感覚でやってたら既にステージが始まってたw
・ステージ2の防衛ミッションで最後のコアを自分で破壊すると、ちゃんと減点されるorz
 いつものクセでついやってしまった…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR