理論値は1840万?

バウワーEXPERTの現在の自己ベストが1812万。

ランクは2面A、5面A、6面B、7面A(合計5ミス)で22万落ち。

さらに、このときは4ボスで残りタイム20あたりまで粘っていたのですが、

結局元の速攻破壊パターン、つまり残りタイム100弱でボスを倒すパターンに戻すことにしましたw

つまり、これでさらに8万ほど伸ばせることになるから

1812+22+8=1842!!!

早く倒せばそれだけミスをする機会も減るから良いことこの上なし!



…実際にはノーミスで進むと自己ベストの状態とはボスのパターンなどが変わってしまうので

この通りには行かないかもしれません。

3ボス、7ボスなんかは特にパターンによってタイムボーナスで2~3万ほど差が出てくるので。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR