

Part1 360ゲロゲロアクア魔法陣&カード縛りの現状

実を言うと360ゲロゲロは通常プレイでもまだ1コインALLしてない

・1面、2面、4面、ノーミスクリア済み。
 4面パターン化もそれほど難しくないと思う。

・何気に安定しない1面ボス発狂が悩みの種
 僕の実力ではあんな速い弾は避けられませんw運ゲー

・5面ボスは第1形態がちょっと辛いが第2形態、発狂はラク

・6面ボスは一度だけノーミス撃破できたが、第1形態が絶望的過ぎるorz 

・最終ボス最終戦の発狂が安定しない。
 グルグル周ってるリングのそばにいると、弾を撃たれても反応できないので
 リングから離れた方が良さそう?

・3面道中が安定しない。
 倒すはずの敵が倒せないのは、氷の位置が毎度変わるのが原因と思われる。
 後ろからザコがわんさか沸いてくるところがアクアさんの足の遅さのせいで安定しない。

・5面道中中盤からgdgd
 特に挟撃エリアが誘導しつつ弾避けしなきゃならないので終わってるw
 鉄球をばら撒く中型機と弾を大量にばら撒く大型機のコンボも凶悪
 ただ、大型は動きと攻撃パターンが変わらないので安地を探せば楽になるかも


こんな感じか。3面を安定させたいな
アクアさんは貫通持ちだし、攻撃範囲も広いし、なんだかんだで強いキャラだと思うね。足遅いけどw
この縛りプレイでは魔法陣を使わないので、特に使い魔の攻撃力と貫通攻撃を
常に活かせるのがところどころで効いてます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
