FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーミングセンスが欲しい

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
前作から約1年で新作が登場。
従来のシリーズのようにプレイヤーがキャラメイクするのではなく
あらかじめキャラクターが5人用意されているようです。
この5人以外は使えない、ということなんでしょうか?
今の段階じゃよくわからないですね。
従来とは異なる部分があるのでタイトルロゴも一新したのでしょう。

舞台は世界樹 I のエトリアのようですが、スクショを見た限りでは
スキルツリーも世界樹 I みたいに全部レベル10までありそうな予感w

世界樹 IV で採用されたスキルのクラス分けは無くなったのか?


キャラメイクに関しては、名前を考えるのがめんどくさいとかビジュアル選択に迷うとかで
無駄に時間を使うことが多いので、むしろない方が個人的にはありがたい。

世界樹 II の発売前にあらかじめ20人近く名前を用意してたなぁ・・・

ちなみに世界樹 IV のパーティはこんな感じです。

我ながら酷い名前だ

人間らしい名前のヤツが一人としていねぇ・・・
いいや、僕は悪くない!!
そもそも名前に記号とか使えるようにしたほうが悪いんだよ(責任転嫁)

そういえば僕はキャラ同士の掛け合い妄想とかが全くできないですね。
ロマサガみたいに冒険者が酒場に集まってたまたま知り合った人と
一緒に旅をするぐらいの認識でプレイしてました。




怒首領蜂最大往生 大阪試遊会
珍しく関西のほうが早く開催される模様。
場所はいつも行ってるゲーセンの近くなので是が非でも行く!
高画質化でどう印象が変わるかが気になるところです。

超限定版の【その他】の詳細もこの体験会までには公開されるんじゃないでしょうか。
超限定版はアマゾンで予約しましたが、【その他】の内容次第では
超じゃない限定版に乗り換える可能性もありますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。