スポンサーサイト


NKT・・・

新・世界樹の迷宮の真ボス、フォレスト・セルをようやく撃破!
試行錯誤を重ね、パターンを把握するのが結構面倒でした・・・
ある程度のダメージを与えるたびにHP回復&先読みしづらいパターンに変化を
3回繰り返すのですが、特に3回目の回復以降のパターンがまるで読めないので
2回目のHP回復を誘発させた後、バフ&デバフを万全にして
一気にHPを削りきる作戦で何とか撃破できました。

sinsekaiju_forestcell.jpg

撃破直後のパーティは↑の通り。
サイモンだけやたらとレベルが低いのは
ストーリークリア直後に第6階層の探索を楽にするために
メディックからレンジャーに転職してLv60→30に。
メディックなし、つまり回復&蘇生スキルなしのパーティは一見無謀ですが
アイテムや回復の泉のやりくりで意外と何とかなります。

そして、第6階層の最奥、フォレスト・セルとの戦いに備えて
再びメディックに転職したためLv90→30になりましたw
一応三竜とかでLv上げしておきましたが、サイモンは攻撃に参加せず、補助がメインなので
Lv上げはあまり意味はなかったのかもしれません。
メディックに戻したのはセルの無属性全体攻撃「ハルマゲドン」の致死ダメージを受けても
耐えられる「医術防御II」のスキルが欲しかったからなんですが、
結局ハルマゲドンを使われる前に倒すことになったのでサイモンの転職は無意味にw



さて・・・これからどうしようか。
セルをさらに効率よく倒す方法を模索するか、クラシックモードで2周目に行くか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
