

MP回復速度

せっかくだからTWN!各キャラのMP回復速度を調べてみた。

計測方法は
 MPが0になるまで魔法陣展開
→自動的に魔法陣展開が終了しMP回復が始まる
→回復しきるまで停止し続ける場合と、動き続ける場合の2通りを調査

以上をDVDに録画し、コマ送りする方法で確認した。
DVDに録画した際、60fpsから30fpsになってしまうので正確な数値ではありませんが…

()の数値は回復したMP値、フレーム数は30fpsでの数値であり、
[]の数値は全回復にかかるおおよその時間です。細かい計算はしてませんw

            停止               通常
プリル    (120) 137f[4.5秒]  (120) 212f[7秒]
アクア    (120) 136f[4.5秒]  (120) 211f[7秒]
ユーキ    (120) 126f[4.2秒]  (120) 196f[6.5秒]
シンフィー  (112) 113f[4秒]    (120) 211f[7秒]
ルイ      (120) 181f[6秒]    (120) 211f[7秒]
コノン     (120) 184f[6秒]    (120) 256f[8.5秒]
ラーヤ    (120)  62f[2秒]    (120) 270f[9秒]
サクラコ   (120) 107f[3.5秒]  (120) 137f[4.5秒]
リュッカ    (200) 183f[6秒]    (200) 212f[7秒]

※シンフィーのMP回復値が112なのは、録画プレイ中にミスって
最初の方で動いてしまったので、その分を除外したからです。

サクラコは動き続けようが停止し続けようがあまり変わらないので安定してますね。
そしてラーヤは極端すぎるw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
