つかれた

艦これ 秋のイベント、なんとか2つ目のマップをクリア。

kancolle_event.jpg

2つ目のマップ「ルンバ沖海戦」は夜戦中心の海域で、
敵の構成は5-3「サブ島沖海域」よりヌルくなってるとはいえ、
運が悪いと道中で大破祭りになることに変わりはないので意外と苦戦してしまいました。



2戦目で夕張が手に入ったり

E-2-melon.jpg

3戦目くらいまでは順調にゲージ削れてたんで
楽勝だと思ってたんですけどねーw

ルンバをクリアした艦隊はこんな感じでした。

E-2_clear.jpg

5-3をクリアしたメンバーと同じなんですが、艦隊の順列と重巡の電探を32号から21号に替えてます。

あと1回ボスを倒せばクリアというところで10回ぐらいくすぶっていて鬱憤もたまってたんですが
久々にボスに到達したときに雷が一撃でボスを仕留めてくれたのでスカッとしましたw



当初の目標(2マップクリアする)は達成できたので、
あとはゆっくり3つ目のマップでレア堀りをしつつ
4つ目のマップクリアでもう1つ潜水艦が手に入るみたいなので
あわよくば4つ目のマップもクリアできればいいかなぁ・・・と思っております。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR