スポンサーサイト


傷心なのでマルディアスに青の剣探しに行きます(錯乱)

艦これ 秋イベント ~決戦!鉄底海峡を抜けて!~

終了しました。参加した提督の皆様、お疲れ様でした。

※愚痴ばっかなので続きを読む方は注意





イベント期間中のレアドロップは
初日E-2ボスで拾った夕張のみという結果に・・・
(しかも次の日のALL30建造でも夕張が出て複雑な気分になるw)

延長期間に追加された矢矧は仕方ないにしても
E-3で阿賀野も初風も瑞鶴も出なかったのはかなりヘコみました。
E-3もE-5もクリア後に40周程度しかしてないので
「その程度で文句たれるなよ!」とか言われそうですけどねw

矢矧はまぁ最深部に低確率で配置されるのは想定内だったので
「獲れなくてもいいか」ぐらいの気持ちでいましたが、
公式Twitterアカウントの「S勝利の苦闘に応えるかつてない濃厚なラインナップ
発言にはさすがに腹が立ちましたw

おめー、E-5ボスでS勝利獲るのがどんだけ難しい(つーか運頼み)のか
わかっててこの発言してんのか!??

E-5_bossdrop-page-001.jpg

やっとのことでS勝利してもふつーにコモンの重巡出るんですけど!!
S勝利した後の水色の背景見ても「濃厚なラインナップ」と言えるのか!!


なんかもうね、武蔵ゲットしたのに全然達成感ないの。
イベントクリア後のドロップはもうどこもかしこもゴミばっか。
ダブりのレアすらほとんど出なくて
「よ!摩耶ってんだ」「カコッテンダー」「一言お願いしますぅww」の嵐。
イベント海域全制覇したのに運の無さを痛感させられて
非常に後味の悪いイベントになってしまいました。


青の剣もいいけど外道の書でもいいね(。A。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は阿賀野はE-3とE-5初出撃のときの2回出ましたが夕張がまだ出てないです……
かつてない濃厚なラインナップは早々とネタに定着しましたねw

No title

>えむさん
また阿賀野出たんかいwうらやましい・・・グギギ
夕張はまぁALL30建造を毎日やってればそのうち出ますよ。
期待せずに気長に待つのが最良です!

「かつてない濃厚なラインナップ」は火に油を注ぐ発言でしたねw
「そこまで言うならS勝利のコモン率下げろや!!」と思ったのは
僕だけじゃないはずですw
プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
