

最近の艦これ

・お前の顔はもう見たくない








建造時間 1:30・・・








戦艦シルエット・・・








この2つの事実が導く答えはひとつ・・・!











お前はもう帰れ!!

やっぱりお前か!!!



毎日4~5回ほど戦艦レシピ回してたらついに熊野が6隻になっていた・・・

bandicam 2013-12-12 05-17-25-260

改造すれば22号電探を持ってきてくれるので一応全て Lv.35 まで上げるつもりです。
(開発で22号電探出したことないので熊野改造の方が確実)
鈴谷も6隻ほど出てますがこちらは改造しても特にいい装備が手に入らないので
普通に捨て艦として活用してます。


・木曾のレベリング
12/11 のアップデートで木曾改二が実装されました。
やたらかっこいいし頼りになる雷巡ってことでぼちぼち育ててます。
Lv.20 で改造してから放置したままだったのでかなり時間かかりそうですw
3-3の長門堀り、2-2捨て艦回し、演習などで旗艦にして
とりあえず3日で Lv.45 までは上げたけど。
レベリングといえば3-2-1が有名ですが、あまりに作業的すぎるので
最近はやってないです。



そこで問題だ!
未だに長門が出ないレベル固定が長門を手に入れるのはいつか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムの木曾改二が来る前に入手
 答え②熊野6隻全て改造し終えるまでに入手
 答え③手に入らない。現実は非情である


ぼくがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない・・・
昨日、一昨日と5時間建造が出たばかりであと数日の間に
都合よく5時間建造が出てアメリカン・コミックヒーローのように
ジャジャーンと登場して『待ってました!』と来てくれるわけねーゼ
それどころか司令部 Lv.100 になっても手に入らないかもしれねえ






もちろん両方とも陸奥だったよ^q^





つーか、ホントいい加減長門出てくださいよ・・・
5時間建造なんて1ヶ月に1回出ればいい方、一日最低4回×30日で1回出るかどうかだから、
だいたい 1/120 以下の確率なのに今のところ陸奥しか出てないw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
