スポンサーサイト


バレットソウルIB オンラインキャラバン

6月1日から7月15日まで開催されていたオンラインキャラバンに入賞しました!

バレットソウルIB オンラインキャラバン結果発表

第1回 キャラバンモード

入賞なし(笑)

第2回 バーストモード番長 2面
ゼンイチ:1位  サダハール:1位  ループ:2位

第3回 バーストモード番長 3面
ゼンイチ:1位 ループ:2位



第1回はゼンイチ部門3位に入賞できそうだったんですが、締め切りの1時間30分前に
4位の人が一気に1位に躍り出て4位に落とされましたw
ナメてかかって最後の3日間ぐらいしかやらなかったせいか
経験の差で抜かれてしまったようです。
この失敗を反省して第2回からは最初から全力で取り組むことにしました。
そのおかげで第2回と第3回は見事入賞できました!
ループ部門ではどちらも1位の人にぶっちぎりの差で負けて
自分の未熟さを改めて思い知らされましたがw
この敗北感は『罪と罰~宇宙の後継者~』のスコアアタックやってたとき以来ですね・・・

第2回はさほど難しくなく、第1回のリトライ地獄になるようないやらしい敵配置もあまりなく
稼ぎに集中できるステージでした。
早回しを意識したバースト発動のタイミングとコインの表示上限を意識した立ち回りが重要でした。
コインの表示上限のせいでもらえるはずのコインが出なくて大きなスコアロスになるので
ここを意識するとスコアが安定します。
第3回はそもそもクリアすることすら難しくて、クリアすればだいたい上位に入る状態でした(笑)
僕もユンとサダハールでは結局クリアできませんでしたし。
僕は第2回とだいたい同じ方針でプレイしてたのですが、1位の人のリプレイが
全然違う方針で度肝を抜かれましたw


入賞の賞品はXboxギフトカードのシリアルコードで、1位は5000円分、2位は3000円分、
3位は2000円分、キリ番は500円分となってます。
つまり合計で21000円分のギフトカードをもらえるわけです。
ちなみに第2回の分は既にメールで送られてきています。

1000円分のコードが13個も・・・

1つのコードは25桁もあるので入力がなかなか大変ですw

とりあえず8個分入力して『剣の街の異邦人』を購入しました。
でもまだ13000円分あるんですよね。何を買うか迷ってしまうのですが、
それ以前に、異邦人DLしてHDDの残り容量があと3.5GBしかない(おい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
