艦これ 夏イベント 今回の最難関海域 E-0

Twitter でもリアルでも知り合いがボチボチ引退し始めてる艦これですが、
僕はまだダラダラと続けてます。
というよりダラダラやってるから続けられるのかもしれませんがw

今日、と言うか昨日から始まった夏イベントもまぁ楽しみにしてて、家に帰って早速艦これ
起動してみたら見慣れない画面が・・・





summer_E-0.jpg

何だこの海域選択画面は!
これまでとは全く違うじゃないか!!
今回のイベントは一味違うってことか!!!



じゃない!
艦これどころかDMMへのログインすらできてない!!





どうやらアクセスが集中しすぎてDMMのサーバがやられてしまった模様。
あぁ、あと30分で演習が更新されてしまうorz
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レベル固定

Author:レベル固定
散らかった部屋に
物を落としてはダメだ!
使い物にならなくなるからな。

最新記事
最新コメント
カウンター
レベル固定の腕輪 購入被害者の会
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR